九条-kujo-雑記帳

撮影報告だとか日常生活など、まあ色々と。

さくら観光バス ミルキーウェイ号CJ203-2便名古屋南笹島ライブ行き 乗車記

今回は夜行バス乗車記です

ちなみに初めての夜行バス乗車です

大宮駅から乗車...と言ってもまだ1時間あるのでサイゼで休憩っと
f:id:Yokohama_H021:20170103061405j:image

オタクはすーぐやりたがる

...となんだかんだやってるうちに集合時間になったのでバス停へ


f:id:Yokohama_H021:20170103061636j:image

大宮駅2番乗り場へ

(※別日に撮影したものです)


f:id:Yokohama_H021:20170103061725j:image

さて乗りますか

(※東京駅で撮影したものです)

三列革張りシートと聞いたけどどんなのだろうか


f:id:Yokohama_H021:20170103061822j:image


f:id:Yokohama_H021:20170103061917j:image

予想以上のものでした

これで6k行かないってつよすぎない?


f:id:Yokohama_H021:20170103061947j:image


f:id:Yokohama_H021:20170103062012j:image

なんとテーブルもついてました

(座席の横にコンセント、前にUSBポートが設置されています)

しばらくすると大宮駅を発車 。

東京駅へ

東京で乗客が集まり名古屋方面へ出発!

しばらくすると寝てしまいましたが最初の休憩地足柄SA手前で目が覚めました


f:id:Yokohama_H021:20170103062319j:image

ちなみに2台体制で1号車が4列2号車が3列独立でした


f:id:Yokohama_H021:20170103062548j:image

さむい...


f:id:Yokohama_H021:20170103062609j:image

あったかいお茶のサービスほんとうれしい

 

 続いて浜松SAにて休憩


f:id:Yokohama_H021:20170103062701j:image


f:id:Yokohama_H021:20170103062708j:image

色々と止まってて結構休憩時間も楽しい


f:id:Yokohama_H021:20170103062830j:image

ちなみに三列車は初運行らしい(?)

出発してしばらくすると東名高速をでて東山通を走行...

名古屋南笹島には5:27頃に到着。

13分程早着でした

道が空いてたからでしょうか


f:id:Yokohama_H021:20170103063109j:image

名古屋到着

ここから10分程歩いた所が名古屋駅です

結構快適だったのでまた使っていきたいですね

(簡単に纏めただけの記事になってしまいお見苦しい点が幾つもありますが.....)

おわり

次回も乗車記になるみたいです