
九条-kujo-雑記帳

撮影報告だとか日常生活など、まあ色々と。

突発名古屋(n回目)



もう何回目だろうか...

 

そんなことは置いといて

 

3連休ができたので名古屋にまた飛んできました。

(ブログに載せるのは初めてだけど)

 

初日

起きたら見事に12時を回ってました

さっさと支度して所用で大宮に寄ったらすでに15時ぐらいに.....

 


f:id:Yokohama_H021:20170120180826j:image

無意識のうちにグリーン車に揺られて熱海へ

 

「熱海から名古屋は新幹線使うか〜」乗換案内を眺めてたらなんとホームライナーという格安かつ人権を得て静岡を超えられるものに間に合うとのことなので沼津へ行くことに

 


f:id:Yokohama_H021:20170120181137j:image

乗り換え待ち時間に丁度いたので軽く撮影。

 


f:id:Yokohama_H021:20170120181229j:image

このホームライナー、浜松行きですが浜松から普通豊橋行きになるのでロングシートの拷問を受けずに豊橋まで行けるのだ。

 


f:id:Yokohama_H021:20170120181427j:image

あっという間に名古屋に到着

 

このあとオタクの家へ


f:id:Yokohama_H021:20170120181512j:image

並べたかったんです

 

2日目
f:id:Yokohama_H021:20170120181544j:image

オタクの家でコーヒー出てくるって珍しいのでは?

昼過ぎに栄や大須を巡り(画像はないよ)

ひまなので鶴舞線を撮影することにしました


f:id:Yokohama_H021:20170120181824j:image


f:id:Yokohama_H021:20170120181829j:image


f:id:Yokohama_H021:20170120181841j:image


f:id:Yokohama_H021:20170120181853j:image

@すべて上小田井にて

にしても寒かった

 

 

f:id:Yokohama_H021:20170120181948j:image

名古屋圏で雪ってなかなか珍しいのでは?

 

 

3日目

昼過ぎに起床し名鉄を撮影しに島氏永へ

 

f:id:Yokohama_H021:20170120182148j:image

風が強い💢💢💢💢

 


f:id:Yokohama_H021:20170120182246j:image
f:id:Yokohama_H021:20170120182250j:image
f:id:Yokohama_H021:20170120182309j:image

強風のお陰で遠くにあった雲がこっちにきて無事曇ったのでこれだけ+B2未更新が1本もきませんでした...なーにがいけなかったんでしょうか

名古屋駅にもどり昼行バスで新宿へ



f:id:Yokohama_H021:20170120182537j:image

f:id:Yokohama_H021:20170120182552j:image

今回乗車したのはさくら高速の散策バス

ITS13便です

乗車人数は7人程度とかなり少なめでした


f:id:Yokohama_H021:20170120182739j:image

ブランケットのサービスはほんと有難い


f:id:Yokohama_H021:20170120182803j:image

ちなみに座席はこんな感じ。

かなり広々としてました!

これで3700円はほんと良心的

 

 その後2回休憩し定刻通りバスタ新宿に到着!


f:id:Yokohama_H021:20170120183003j:image


f:id:Yokohama_H021:20170120183015j:image

また利用していきたい

 

自宅に着いたのは日付を回った頃

またリベンジしに行きたい...

 

お    わ   り

ーーーーーー

制作・著作

九条 -kujo-