九条-kujo-雑記帳

撮影報告だとか日常生活など、まあ色々と。

学校休みなのに行ってしまった話

おはようございます

 

学校が休みなのに行ってしまった経験はありませんか?

(自分は初めてですが)

朝、起きたら既に6:49頃...

この時間は学畜に向けて出発してる時間である。

うわやばい( 。º﹏º。 )と思いながら5分で支度して最寄り駅に死に物狂いでダッシュして向かうと電が来る2分前に到着。

 

 

 

「よかった間に合った」と思ったら何故かホームに厄介な後輩がいたのだ

 

!?

 

まあ気にせず行くか

 

 

春日部に到着。

 

 

あれ?

 

 

弊学の人誰ひとりおらん

 

大宮行けばわかるか

 

 

大宮到着

 

やっぱりいない。

 

 

 

あっ

 

 

今日休みだァァァァァァァァァァ

 

 

週初めからとても恥ずかしい思いをしてしまった

 

 

 

てかホームにいた後輩受験しに行ってたのか

 

 

と睡眠時間返せと思いつつ自宅に戻っているのである

 

おわり

ーーーーー

制作・著作

九条-kujo-