774レ

きまぐれに更新していきます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

分割編成

本線に2本だけ残る30000系 電気連結器がある姿の方がしっくりきますね。

道鐵下地の一唯洋東

2編成にのみに施された復刻仕様。 ブログPV数がいつの間にか5000PVを超えていました… 拙い文章ですがこれからもよろしくお願いします。

ビジネスライナー

東武の赤い急行電車もついに見納めに… 電車移動で2発できるとは思いませんでした…

近未来的な

博多に到着し真っ先に向かった先が地下鉄。 少数派の303系を撮影することができ嬉しい限り…

工場の片隅に

大宮にいるワインレッドの205系 車両センター公開でも表に出ることはなくひっそりと片隅に佇んでるだけでした…

南北線

2本のみ導入された9000系の5次車がかっこいい… (南北線ってタイトルだけど撮影したのは埼玉高速鉄道線内です)

思わぬ珍客

撮れないと思っていた朝日バスカラーを纏った富士重工車。 まさか中古導入するとは思いませんでした…

高原列車は行く

ターミナル駅長野から志賀高原の玄関口湯田中までを結ぶ観光特急に転用されたHiSE車 小田急では短命に終わった分長電での末永い活躍に期待して…

回送列車

非電化区間を走行する205系、新鮮でした。

台風一過

快晴の元走り抜ける夢の国のモノレール。 最近は綺麗に晴れてくれませんね… いつの間にかここの定番撮影地が潰れてしまいました…