774レ

きまぐれに更新していきます

2019-01-01から1年間の記事一覧

新宿を背に

高層ビル群とLSE、撮りたかったカットを無事持ち帰ることができた。

なんか

リバイバルカラーが出てきたみたいですね 別にいいかな…

待ち

コミケが迫ってますね…(進捗ダメです)

東武車ってテール明るいよね

サボってるうちに1つ歳を取ってしまいました。

醤油線

幕車消えるだろって思って撮ってたけど未だに残ってます。 どぼじで

ブツ6??

東西線の車両基地の奥に見慣れた電車が…

神様も知らないヒカリで歴史を創ろう

ココ最近はシンフォギアがマイブーム。

過去写真でお茶を濁します。

やけに遭遇しないと思えば残り3本とのこと。 最後はどの編成が残るのか…

八潮団地

新生活もそろそろ落ち着いてきたので色々撮っていこうかな、

ブツ6

先日久々にブツ6が組成されたようで…

skyliner 36minutes

春日部に来た珍客。 次はどんな車両がやって来るのか楽しみ…

境町

3県跨ぎの路線に揺られてきました。

Next.

休憩中… 新刊を見てこのブログに来た人は果たして居たのか… 気付けば放置気味でした

伊勢 赤福 名物

気が付けば前の更新から1ヶ月 。

名谷駅前

まだ神戸に残っていたとは… 偶然の産物でした。

工事現場

寝付けず散歩してたら偶然にも珍しい光景が見れました。 新方川の工事いつになったら完成するのやら…

そらきた2階の電車

幼い頃図鑑で見て印象に残った車両のひとつ。 GWの伊勢臨に充当されるとのことで久々の名古屋へ行ってきました。

1997

偶然にも運用復帰初日に撮れました(今更)

令和元年

初投稿です。

スノープラウ

果たして効果は発揮するのか。

SHIBUYA HIKARIE

なんだかんだで初撮影(今更)

普通 須ヶ口

フォルダ漁ってたら出てきました。 折角なので掲載

UrbanLiner

久々に関西に行きたいな… 気付けばもう社会人、時間の流れは早いものです。

試運転

地元でキハ40が見れるとは思いませんでした… 今の機材で撮り直したいな(言うだけタダ)

余生

無架線地帯にて デキ貨物撮ってみたいな…

〇〇〇〇金山

幕車のバスをあまり見かけなくなりました… 写真のNN-9も除籍済らしいです。

305系

知らないうちに新型車が入っててビックリ。 なんか既視感あるデザイン…

都電擬き

都電1系統を日本橋にて…? 通常運行も撮ればよかったな…

青函DC

2年程前に運転された583系による青函DC号。 秋田新幹線に乗ってるときにふと思い出しました…

出発準備

千代田線陸送、色々な業者のトレーラーが見れましたね。 当時の機材ではバルブで精一杯でした…